--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/64-27f09893

お出かけ

カテゴリ:その他

12/25

ちょっと用事があって島原の方へ行って来ました。地図で見ると海を挟んで向かい側にあるのに、行くのには時間がかかります。本当はもっとゆっくりして来たかったのですが、部活もあったので1泊だけして帰りました。ほとんど移動時間だった感じです。

でもとても楽しくて行ってよかったと思います。福岡に帰って来たくなかったぐらいです。
今はお忙しいようなので、また春にでも行けたらいいなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/64-27f09893

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

