--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/645-d1f5f0d7

お出かけ報告

カテゴリ:学校

07/30

今週で唯一島原に居るのが水曜だけ。
そんな今日も慌ただしく過ぎて、早くも徹夜の予感です。
やる事が多すぎる!
明日からはつくばに行ってきます。
初めて防災科研に行くし、初めての機材だし、初対面の方々ばかりですが楽しみです。
作業は本当に大変らしいので変なミスしないように気をつけます。

そんなに忙しいのに、プールには行ってきました。
今、マイブーム。
今日は地元のおじさんと知り合いになりました。
そして島原半島の水泳大会に出ないかと誘われました。
これってスカウト!?
出る、出ないは別にしてもそれくらい速く泳げるようになりたいです。



それから、突然ですが、少なくとも1週間は日記をお休みします。
師匠からの禁web通告によりメール以外のwebを1週間禁止されました。
言っておきますが、別に罰じゃないですよ。
提案程度です。
というわけでお勉強に専念します。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/645-d1f5f0d7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

