--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/653-40547bdd

09/26

シルバーウィークを利用して実家に帰ってきました.
3泊4日(車中泊を除く)

目的は市民バンドフェスティバルなるものに出るため.
高校のOBバンドの人数不足で助っ人でした.

楽譜は1週間前に手に入り、練習は本番前の2日のみ.
どっちもやったことある曲とはいえ、2ヶ月も楽器に触ってない始末.
結局、ベストコンディションとはいえず何とかごまかしてきました・・・

出来がどうであれ、そもそも選曲ミスです.
実力と編成をはるか通り越し無謀な選曲.
予想通りの結末を迎えたということろでしょうか.
選曲については正式団員ではないから口を挟みませんでしたが・・・
正直舞台に立つのが恥ずかしかったです.

もっと上手い人に囲まれて演奏したいなぁ.
技術的には上手くなくても向上心のある人の中でやりたいな.
福岡を出てからそんな人に出会えなくて残念です.
音楽やるからには上を目指すほうが楽しいと思うのですが・・・現実はみんながみんなそういうわけにはいかないみたいですね.


そんなこんなで、帰省中は楽器を吹きまくって終わりました.
研究・・・しなきゃ.

あ、車の点検もしてもらってきました.
(車で帰省していたので)
バッテリーが弱り気味ですが問題ないようです.
オイルとか交換してもらって走りが快適になりました!
fitちゃんにはまだまだ走ってもらわないと!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/653-40547bdd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

