--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/655-75554488

失態

カテゴリ:学校

10/06

昨日は夕方出勤.
(いつも通り)お昼に起きて、ご飯食べて、研究室に行く気になれなかったのでお家で勉強することにしました.
誘惑に負けることなく、夕方まで黙々と論文解釈.
このままだと一日引きこもりになるし、データ整理もしないといけないので18時頃研究室へ.

外はすでに暗くなっていました.
陽が落ちるのも早くなりましたね.


そして、24時頃.
帰宅しようと玄関に行ったら・・・
靴が左右違うっ!!!!

私は似たような色のスニーカーを持ってます.
夕方家を出るときに新しいほうのスニーカーを履いたはずでした.
なのに、そこに存在するのは新しいスニーカーの左足と古いスニーカーの右足.
帰るその瞬間まで気づかなかった!

その格好で出歩かなくてよかった.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/655-75554488

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

