--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/659-c8e6adc3

テレビ購入

カテゴリ:その他

10/14

故障かもと書いたテレビですが、無事に買い換えました.


15インチ、ブラウン管テレビデオ
     |
     |
     |
     ↓
26インチ、地デジ対応液晶テレビ


安いって程ではありませんでしたが、表示価格より値切れたし良しとします.
値段交渉ってしてみるもんですね.

自分で持って帰って、1人で設定しました.
部屋が汚かったし・・・
説明書を見ればチョチョイのチョイ.
最近、仕事上、機械の扱いには慣れてきたのかも(笑)

パソコンも繋げるし、画面は大きくなったし、2画面表示は出来るし快適.
ただし、DVDはアナログしか録画できませんが・・・
しかも今度はDVDデッキが故障.
ついにDVDが再生出来なくなりました(涙)
当分はパソコンで代用です.


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/659-c8e6adc3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

