--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/662-bd3c9b13

京都

カテゴリ:学校

10/21

京都のホテルから更新中.

今日から学会です.
昨日から京都入り.
朝から晩まで学会です.
久しぶりに会う人とお話したり、先生に挨拶したり、学会では出会いも重要.
発表しない分、講演もちゃんと聞いてお勉強.
でも、頭の片隅には「M2なのに・・・」という言葉が浮かんで、同世代の発表者が発表する中情けなくなったり・・・
はぁ~.

悩んで沈んでても仕方がないので、来て良かったと思えるように一つでも多く学んで帰らないと.
まだまだ分からないことだらけだけど、去年よりは言ってることが分かるようになった気がします.



余談
清水寺に行ってきました.
学会中は観光する時間は無いので朝始まる前に.
おみくじ引いたら・・・凶でした.
人生初凶!
何やっても上手くいかないらしいですよ・・・

神様はちゃんと私を見ているらしい.

でも凶ってこれ以上悪くなることはない.
これから良くなるからいいんだっ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/662-bd3c9b13

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

