--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/665-a35b8fc0

カテゴリ:その他

11/01

色々なストレスから精神的に危険な状態になって来ていたので、思い切って学校を休んでみました.
やらなきゃいけないのも分かってるし、時間も無いのも分かってしますが、無理矢理忘れるようにして1日過ごしてみたらちょっとだけ楽になりました.
その分、明日からがしんどいのが現実ですが・・・
でも、完全に忘れてしまうのもありだと思います.


気分転換に美容室に行ってきました.
私のポリシーは貫き、行ったことのない美容室.
これで島原では8件かなぁ.
そして、髪を黒染めしました.
今後カラーをしなくて済むように.
ちょっと重めだけどまいっか.
次は数年ぶりにストレートにしようかと考え中です.
で、修論終わったら思いっきり派手に茶色にするかパーマをかけるか・・・

どうなるやら

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/665-a35b8fc0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

