--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/670-1f58e313

お酒

カテゴリ:グルメ

11/30

今飲みたいお酒.

・白ワイン
・焼酎(魔王)
・美味しい日本酒


先週末は2日連続でお酒飲みました.
1か月ぶりに.
2日とも美味しくて、特に福岡で飲んだお酒はかなり美味しかったのです.

大学院のカリキュラムでTOEFLを受けなければならなかったので、1泊2日で福岡に行きました.
急だったから、友達を呼び出すのは無理だろうなぁと諦めかけていた時、偶然にもMちゃんからメール.
次の日も仕事あるのに来てくれることに.
さらに、偶然にもKちゃんと連絡がとれて・・・
大学時代の仲良しで飲めました.
ありがとう

女3人でお食事したのはIMSの上の方にあるお店.
値段は高めでしたが、オシャレな感じで、ご飯も美味しくて、何と言ってもお酒が美味しい.
ワインをジュースとか炭酸で割ったのが気に入りました.
ワインだけで飲むのもいいけど、そんな飲み方もあるんですね.
強いお酒は得意ではない私にはピッタリです.
(そう言いつつ日本酒が飲みたいのですが・・・)

ずっと飲まないと平気なのに、ちょっと飲むともっと飲みたくなるのがお酒.
美味しいお酒を買おうかどうしようか悩み中.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/670-1f58e313

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

