--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/673-e77ebe30

花粉症?

カテゴリ:その他

12/13

火曜から異様に目が痒い.
目が変な病気にでもかかった?って思ってたら、くしゃみまで出だして鼻も荒れ気味.

なーんだただの花粉症か.
って納得したのもつかの間.
今日1日体がだるい.

やっと見つけた体温計で熱測ったら37℃超えてました.
う~ん、これを発熱と言うべきか・・・
でも、花粉症でも微熱出るときあるって聞いた気がするし・・・
やっぱり花粉症か.

とりあえず、インフルエンザでない限り休んでる暇は無いのでこんな時間にも研究室にいます.


進まない研究.
どうにかして進めないといけない研究.
私の能力不足なだけだろうけど、結果が出ないままずーっとやるのは辛い.
締め切りも刻一刻と迫ってきてるし、どうにかしなきゃ.
たまには愚痴りたいなーと思う今日この頃.

最近のストレス発散が買い物.
お金が減っていくばかりです・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/673-e77ebe30

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

