--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/674-4e9742b0

忘年会

カテゴリ:学校

12/27

金曜日は研究室の忘年会でした.
若干名の欠席はあったものの、スタッフ総勢約20名.
毎年、先生、職員、学生とみんなで忘年会です.

もちろん今年の幹事も私.
先輩から引き継いだ宴会係.
準備好きだし、飲みながらチョコチョコ違うことするのは苦じゃないし、飲んでも酔わないので適任なのかもしれません.
大好きなお金に囲まれて・・・・って嘘です(笑)

遊んでる場合ではありませんが、人間けじめが大切!!
飲むときは飲む!
2次会まで参加して満喫してきました.
お財布的には痛いことになりましたが・・・正月は使えないので大丈夫でしょう.

家に着いたら1時.
次の日はセミナー.
起きられるかなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/674-4e9742b0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

