--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/678-3a710f4b

第一段階終了

カテゴリ:学校

01/27

修論発表が終わりました.

出来は全然ダメだし、やるべきこともできず達成感もありませんが、ほっとしたのは事実です.

連日面倒を見て下さった先生と、
徹夜状態で図を作成してくれた後輩と、
生活や精神を支えてくれた後輩たちにひたすら感謝です.

でも問題はこれから.
論文こそはちゃんとやらなきゃっ!!

論文を提出すればもう博士課程です.
先生方や先輩方と対等に議論ができるようになるのが目標であり最低ライン.

修論発表に向けて、精神的に辛かった.
でも、それを経験してもやっぱり研究者になろうと思いました.

これからはもう甘えられない世界.
気を引き締めて自分で選んだ道を進んでいきたいと思います.


さて、提出までもう一踏ん張り.



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/678-3a710f4b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

