--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/683-fbbadf17

充電

カテゴリ:その他

03/07

今週は充電期間中.

月→火は徹夜で修論書いて,
水曜から勝手にオフ.

充電しないと頭が動かないから・・・
と言い訳.

まだまだ、修論は直さないといけないのでそろそろ動き始めないといけないけど、3月は区切りの季節.
多分卒業できます.
またそのまま進学ですが.

数年間かけて汚した我が部屋の片付けを始めてみました.
要らない物捨てて、スッキリと新学期をスタートさせる!

ここ2日間かけてちょこちょこ片付けてますが、全然進まない.
さすが、長年散らかして来ただけのことはある・・・

捨てられないから片付かない.
2年間に使わなかった物なんて、きっと必要ないものなんだろうけど、もったいなくて捨てられない.
今度からちゃんと要るのか考えて買わないとなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/683-fbbadf17

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

