--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/684-7a320ddf

飲み会

カテゴリ:学校

03/12

昨晩は師匠と後輩と飲んできました.
一応、修論お疲れ様という事で.
(まだ終わってないのはお互い重々承知しております・・・)
お酒大好きな後輩が企画してくれました.
ただお酒が飲みたかっただけかも(笑)

お目当てのお店は運悪く満席.
平日なのに.
で、私の行ったことの無いお店になりました.
12時近くまで居座って、2次会へ.
2次会はバー.
なんと、朝4時までやってるらしいです.
カラオケでも朝3時までの島原では珍しい!!
いいところ知りました.

いつものカクテルと珍しい(?)マンゴーのカクテルを注文.
最近、カクテルにハマってます.
どんな種類があるのか知りたくなって本まで買ってしまいました.
資格なんかとれないものかと考え中.
シェーカーとか買おうかと悩んだり(笑)

結局、2時過ぎに解散になりました.
約2名の酔っ払いをかかえみんなで歩いて帰宅.
欲を言うとちょっと飲み足りなかったかなぁ.
一度くらい酔っ払ってみてもいいのかも.


自分のやるべきことをやらなきゃ!
明日から頑張るぞー.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/684-7a320ddf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

