--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/685-cf8f0c70

お仕事

カテゴリ:学校

03/14

またまた福岡におります.
実は昨日も日帰りで福岡に来ました.
そして、今夜も福岡にいるわけです.
今回は1泊の予定.

先生から予定はあるかと聞かれ特に無いと伝えたら、「当選しました」という連絡とともに出張が決まりました.
応募してないんですけど(笑)

明日は地震計の設置です.
これで関わったボアホール型は4点目か.
意外と参加してるな.
だんだん上の人が居なくなって今や最前線です.
今回は初めて使う型なので何するのか、何ができるのかちょっと心配.

でも、何よりも取材が来るのが不安.
先生が対応するので全く気にして無かったのですが、「詳しいことはふるから」とは某准教授のお言葉.
多分半分は冗談(だと思いたい)だけど、ちゃんと情報発信出来るようにならないといけないのは事実.
ドクターに進むわけだしそろそろ人前で説明できるようにならないといけないな.

もっと勉強しなきゃ.

というわけで、福岡の皆さん、私が写るかは別にして、設置の様子が流れると思われます.
新聞にも記事がのるはずです.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/685-cf8f0c70

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

