--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/686-121ba300

バイト

カテゴリ:学校

03/20

今日は(ってもう昨日の話か・・・)夕方からバイトでした.
講演会の会場設営と受付.

時給はひみつ.

島原でお金稼ぐ機会なんてめったにないので、かなり貴重な収入です.
ま~、その後の飲み会で半分以上は消えちゃったけど.
(もともと少ないので)

時間があれば家庭教師とか部活指導とかでちょっとでも収入にならないかと考えるのですが、コンスタントな仕事はなかなか厳しいです.
そもそも、人に教える前に自分の勉強するのが先決だし・・・

相変わらず忙しい新年度が始まりそうです.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/686-121ba300

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

