--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/688-e9625e4e

03/24

明日は卒業式.

まだ最終版出してなかったり、提出物未提出だったり、卒業していいのか!?って感じですが、卒業できることになりました.
全く実感がない.
この2年を振り返って、心から卒業を喜べるわけではないけれど、全く何もしなかったわけではないんだなぁと思いました.
研究者になるには足りなくても、私の人生において十分に影響を与える2年でした.
次の3年(4年?)は研究者になるために必要な時間にできればと思います.

そんなわけで卒業してもまた進学.
だから実感ないのかなぁ・・・
でも、ケジメは大切.
明日はスーツ着て(袴なんて着ません!)自分に区切りを感じさせてきます(笑)

スーツ入るかなぁ・・・ちょっと心配.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/688-e9625e4e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

