--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/691-108d3446

凝り性

カテゴリ:その他

04/05

何を隠そう、凝り性です.

カクテルにハマってシェーカー一式買おうとしたり、
ワインにハマって本買ってみたり、
水泳始めようとスポーツ水着買ってみたり、
カラダを柔らかくしようと酢を飲んでみたり?、

とまぁ、他にも色々あるのですが、やると決めたらとことんやらないと気が済まない.

最近はカラオケにハマって、料理にハマって・・・etc
やりたいことばっかりです.
あ、ちなみに3日坊主にはなりませんので.

今度はケーキ教室に入ろうと計画中です.
作るからにはパティシエのようなケーキを作れるようになるんだ!!
どうやら島原に新しくケーキ教室ができるらしいのです.
ラッキー(?)な方は手作りケーキ食べれるかもしれませんよ~.


勉強にもハマるといいんですけど.
いまいちエンジンがかからない今日のこの頃.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/691-108d3446

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

