--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/699-bc4ed6b1

おて

カテゴリ:その他

04/25

ついに「いりこ」がおてをしてくれました!!!

※いりこ:研究室で飼っている雑種犬.推定年齢は1歳3カ月くらい.来た時は片手で持てる程小さく可愛かった

毎回、ご飯の時に教え込んでいた「おて」
たまたま手を出してくれただけみたいですが、感動!
「待て」は出来るし、最近は名前を呼んだら来るようになってきたし,おバカそうな見た目とは逆に賢い子だと思ってます.
後は車道に飛び出すのさえ止めてくれればよいのですが・・・
まだまだお転婆娘です.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/699-bc4ed6b1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

