--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/70-d9deb0dc

トレ&レッスン

カテゴリ:音楽

01/25

題名そのままです。今日は昼からレッスン、その後夕方から木管トレでした。


レッスンはダメダメでした。今日は注意されてばかり。音色に気をとられると指がまわらず、運指に気をとられると音色は汚くなり・・・。同時にいくつも注意をするのは難しいです。リードも鳴るのが無いので買わないといけません。唯一の進歩はエチュードが1冊終わりました。次回からは次のに移ります。これでレッスンでこなしたエチュードは恐らく3冊です。


木管トレはこの時期にしては良かったと思います。細かいところはまだまだですが、集中してできました。いままでのパートの中でも一番の出来だと思います。トレーナーの方も意外といいんじゃないかとおっしゃっていました。また2月にあるので、進歩しないといけません。
私は周りに気を配れてないのが課題です。あとダブルタンギング。
まだまだ先は長いのでコツコツとやっていくつもりです。そんなことを言っているとあっという間に本番になりそうですが・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/70-d9deb0dc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

