--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/701-1cea11f0

足負傷

カテゴリ:スキー

05/07

2月の連日スキーから早2ヶ月半.
未だに左膝が痛いので病院に行ってみました.

普通に曲げ伸ばし出来るし、痛いのは階段・坂道の上りで伸ばした時のみ.
ベッドに寝かされあーでもない、こーでもないと言った後、案の定レントゲンとなりました.
結果、半月板がほんの少し傷ついていたらしいです.
半月板ってスポーツ選手かっ!?(笑)
ネットで調べたら半月板損傷はレントゲンでは分からないって書いてあったので定かではありませんが、まぁ原因が分かったということにしておきましょう.
とりあえず、電気治療と湿布で様子見.
若いから(嬉)ほっといたら痛みもなくなるだろうとのこと.
今月は山にも登らないし、お仕事に支障が無くてよかった、よかった.

ところで、レントゲンってもっとお金がかかると思っていたのに以外と安く済みました.
診断して、電気治療して、湿布ももらったのに.
これなら診断してもらえる分、薬局で自分で湿布買うよりいいな~.
保険のありがたみを知りました.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/701-1cea11f0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

