--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/703-164baa8c

エンジン

カテゴリ:学校

05/11

近頃、完全に昼夜逆転中です.
健康には良くないな~.
おかげで、銀行は閉まってるし、不在配達にはなるし・・・


学会が刻々と近づいてきて落ち着かなくなって来ました.
憂鬱.
さすがにマズイことを本能で悟ったのか、やっと脳のエンジンがかかってきました.
いまさら(苦笑)
4月はかかっては切れ、のエンスト続き.
でも、ここで一気にアクセル踏まないとゲートが閉まっちゃう.

もうちょっと高性能のエンジンを積みたいものです.
学会終わったら要メンテナンス.

とりあえずあと2週間!
そろそろ先生も出張から戻ってくるし、何とかしなきゃ!

まーでも好きでやってるのだから、もうちょっと前向きに取り組もうかなと思います.
よくよく考えたら、学会で発表出来るなんて大きなチャンスなわけだし.
感謝しないとね.


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/703-164baa8c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

