--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/704-0e9ac4b1

in 幕張

カテゴリ:学校

05/22

明日から約1週間は学会週間です.
というわけで先ほど幕張(千葉県)に到着しました.
島原を出たのが16時なので、所用時間は7時間(途中でご飯食べましたが).


連日の徹夜でかなり眠たいです.
でも、まだ準備が終わってない・・・(涙)
発表は火曜なのでそれまで頑張ります.
準備時間も足りなかったし、かなり勉強不足ですが、今出来ることを精一杯やろうと思います.
失敗したって次に繋がればいいんだ!!
・・・って言い聞かせてみたり.


こんなに大勢の前に立って話すのは初めて.
でも、フィルの時のホールに比べればかなり小さい.
そう考えると、フィルをやってたおかげで舞台度胸はついてるみたいです.
ありがたい.
ただ本番は弱いですけどね(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/704-0e9ac4b1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

