--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 青が好きなんだから青にすれば(笑)
    ってか、プロフィールのカウンター等って何?
    特技がカウンターΣ( ̄□ ̄;)?こ、これではうかつに攻撃できない!?
  • 2006/02/03 15:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • nekoちゃん<
    いくら目立つ色でも青はちょっと・・・。

    カウンターなんて一言も書いてなーい。なんかテンプレートを変更したら付いて来た。カウンターでも置けるのかなぁ?

    ところでホームページって簡単にできると思う?
  • 2006/02/03 22:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/71-6b1ddaeb

気分転換

カテゴリ:その他

01/26

もうすぐ試験が始まります。
いつもこの時期にするのが気分転換です。
何故かというと現実逃避したいからなのですが・・・。試験勉強してると(今回はまだ手をつけてませんが)集中力がなくなってイライラしてくるんです。昔はこんなことはなかったのに。そんな時は気分転換。定番は部屋の掃除と美容院。
部屋の掃除はしないと勉強できる環境にならないので仕方なくする感じです。
美容院にいって髪を切ると気分もさっぱりします。
というわけで今日行って来ました。短い髪方にするのが嫌なので長さはあまり変わらず、カラーをしてきました。来年度には教職の関係で介護体験などもあるので、恐らくカラーは最後です。なのに違うことをするのには抵抗があり同じような色に・・・(一応色は変えました)。
一度でいいから思いっきり目立つ色にしてみたいです。

2 Comments

  • Name:neko
  • 青が好きなんだから青にすれば(笑)
    ってか、プロフィールのカウンター等って何?
    特技がカウンターΣ( ̄□ ̄;)?こ、これではうかつに攻撃できない!?
  • 2006/02/03 15:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • nekoちゃん<
    いくら目立つ色でも青はちょっと・・・。

    カウンターなんて一言も書いてなーい。なんかテンプレートを変更したら付いて来た。カウンターでも置けるのかなぁ?

    ところでホームページって簡単にできると思う?
  • 2006/02/03 22:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/71-6b1ddaeb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

