--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/713-178bcfb3

飲み過ぎ

カテゴリ:学校

07/02

昨日はの~み~す~ぎ~た~.


昨日は研究ミーティングでした.
他大学の教員・学生も参加していたので、ミーティング後はもちろん懇親会(飲み会).
禁酒するぞーって決めてたのですが、「赤霧島」のボトル登場に誘惑され結局飲んでしまいました.
(これでしばらくは禁酒です)
飲むと決めたら飲む!
というわけで、ロック3杯?、2次会でカクテル2杯飲んだ結果・・・
翌朝、見事に二日酔い.
人生初二日酔いです.
頭が痛い.
(1時間後には回復しましたが・・・)

量どうこうというより、飲み合わせが良くなかった模様です.
過去にはもっと飲んでる時あったし.

今日も朝からミーティングの続きがありましたが、昨夜調子良く飲んだメンバーはテンションガタ落ち(笑)
まだ酒が残ってるなんて意見もあったり、なかったり・・・


焼酎+カクテルには要注意.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/713-178bcfb3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

