--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/714-ee2fdcc9

パトカー

カテゴリ:その他

07/05

人生初パトカーに乗りました.
もちろん悪いことしたわけではありませんよ!!


それは先週の土曜未明の話.
だらだらしてたら帰るのが遅くなって家に着いたのは午前3時半頃.
車から降りると建物へのスロープの途中に犬・・・
中型犬より少し大きめの白っぽい野良犬.
じーっとこっちを見て動かないのでその道を通ることができず、30分程睨み合いをしました.
雨は降るしこれ以上待てないので通れるかなぁ~と近づくと「ウ~」と威嚇され断念.

悩んだ私は仕方ないので交番に助けを求めてみました.
で、交番横に車が停められなかったので近くのコンビニに停めて歩いて行ったのです.
すると親切なお巡りさんがコンビニまでパトカーに乗せて運んでくれというわけです.

結局、交番から戻ったときには逃げていく途中でしたが・・・
この頃付近でちょこちょこ見るので、まだいるようなら市役所に相談しなきゃ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/714-ee2fdcc9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

