--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/716-3665b765

CD

カテゴリ:音楽

07/12

必要なソフトも入れてやっとPCの初期化終了です.
「ソフトのインストールってどうやるの?」って言っていた数年前から考えるとかなりの進歩だなぁ(笑)



今日は珍しくネットでCDを注文しました.
クラシックを買うことは頻繁にあるのですが、今回はjpop!
たまたまyoutubeで聞たら欲しくなっちゃって.
嵐のto be freeです.

私がjpopで好きな曲は大抵アップテンポ.
かつ好きな音の並びのもの.
歌詞とかじゃなくて、歌声でもなくて、音の並び・響きに惹かれるんです.
クラシックみたいに聞いてるってことかな.

今回も音の並びに惹かれたわけですが、それプラス歌詞も良くて.
何だか聞いてて昔を思い出してしまいました.
大学辞めて浪人してたあのころとか、単位そっちのけで仲間たちと音楽を作り上げてたころとか・・・
突っ走ってたな-って.
共感してじ~んとなっちゃいました.
今、そのころに比べると休んじゃってるから、もう一度走らなきゃって.

そんなこんなでネットで購入.
きっと島原にもあるTSU○AYAに行けばあるんだろうけど、行くのが面倒くさい(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/716-3665b765

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

