--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/718-23839b88

夏休み

カテゴリ:その他

07/18

世間はそろそろ夏休みですね.
院生に夏休みはありません・・・待っているのは学会の締め切り(涙)
それにしても今日は空が青い!!
何でこんなに暑いのか.
これだから夏は嫌いです.
ダメダメ人間な私は、冷たいものばかり口にしてお腹を壊し、日々の生活はほぼ一日中冷房の中(笑)

休みが無いといっても、せっかくの3連休.
1日くらい休日にしようと部屋の片付けを実行しました.
絨毯まで敷き変えるという大がかりな掃除を実施.
長年埃を被っていたプリンターもついにリサイクルショップへ・・・
せめて数百円にならないかなぁって思ったら、残念ながら無料引き取りとなりました.
XPまでしか対応してないし、複合機じゃないし仕方がない.
捨てるよりはマシなのでそのままさよなら・・・

とまあ、クイックルワイパーまでかけたのですが、片付いたのはリビングのみ.
まだキッチン&廊下と洗面所が残ってる・・・
研究さぼってるとマズイので片付けの続きはまた今度かな~.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/718-23839b88

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

