--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/719-a21e6344

カテゴリ:その他

07/20

虫嫌いです.
外に居るのは別に気にしません.
部屋にいると発狂しそうになります・・・

特にあの黒いヤツ.
人に向かって飛んでくる黒いヤツ.
福岡時代に玄関開けてヤツが居た時はすぐに玄関を閉めました(笑)
幸いにも島原に来てからは見てません.

そう、私の場合は目に触れなければいいのです.
が、先日の大掃除で部屋の隅に亡骸を発見(ヤツじゃないですよ!!何かよく分からない小さい虫)
耐えられなくなったのでバルサン的なものを買って来ました!!!
これで部屋ごと燻製だっー!

カーテンレールには虫除けのぶら下げるタイプのを取り付け、
網戸には虫コナーズをかけ、
玄関には虫除け芳香剤・・・
準備万端!

って、ドラッグストアで買い込みながら、どれだけ虫除けするんだって自分で突っ込みました・・・
家ではそこまでするのに、外に出るとき何もしないから蚊に刺されまくる私.
今日は夕方散歩から帰ったら、髪の毛に蟻が1匹ついてました・・・ひぃ~.

観測で森の中に行くたびに虫なんて居なくなればいいのにって思うのですが、生態系からすると必要なんですよね.
地球からすると人間のほうがじゃまだっていう.
分かってはいるけど、やっぱり虫は嫌いです.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/719-a21e6344

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

