--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/725-61238132

CS3

カテゴリ:学校

08/04

どうしてだかやる気の出ない今日この頃.
短期集中でドバーッとやると一気にスタミナ切れです.
何もやりたくなーいー・・・

で、さすがに何もしないわけにはいかないので、机の周りを片付けてパソコンをいじってました.
研究環境を整える、これも必要なこと.
前から入れようと思っていたadobeのCS3をインストール.
イラレが必要になったからですが・・・
購入を検討しつつ、とりあえずは研究室のライセンスを使用.
CDのデータを解凍して・・・って重い.
動作が重いのは知っていましたが、まさかインストールまでこんなに時間がかかるとは.
ノートに入れるかどうかは要検討ですね.

とりあえず、これで一通りはインストールできたはず.
あとはHDDの増設して、仮想化して、debianを入れれば終わり・・・先は長いな~.
HDDも差すだけなんだろうけど、ドライバーで開けてってなると面倒くさくて後回し.
今週末にはやるかな、締め切り前で余裕なさそうだけど~.


明日からまた忙しくなるぞー.
頑張らなきゃ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/725-61238132

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

