--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/726-568e6301

1812

カテゴリ:音楽

08/07

1812といえば・・・
クラシック好きならきっと思い浮かぶはず.

チャイコフスキー:序曲「1812年」

昨日、生で聴いてきました.
なんと九響が島原に来たのです.
そして、抽選だったチケットが当たったのです.
(多分、倍率は1倍以下ですが(笑)ただ満席に近い状態でした)
ホールが小さくて小編成でしたが、それでも生はいいですね.
もっと大迫力で、音響の良いホールで聴きたかったな~.
アクロスに行きたい・・・

オケの中で吹きたくなりました.
プロになるなんて出来ないんだから、せめてアマオケで吹きたいなー.
長崎か、熊本か、どうにかならないかな.

それにしても、チャイコフスキーはやっぱりいい!
最近はブラームスとかも好きですが.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/726-568e6301

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

