--/--


- Comments

  • Name:かや
  • Oh...おそらくそれは噂のハッピーポーク
  • 2010/08/16 15:26 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    噂?なのか知らないけど、良い迷惑だわー.
    みんなに食べちゃえばいいじゃんっ(笑)て言われた・・・
  • 2010/08/17 00:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/728-26f90c86

ブタ

カテゴリ:その他

08/15

昨日(今日の明け方)の帰り道での出来事.

いつも通り夜中の3時頃、車で帰っていたら突然横からブタが出てきました.
危うく引くところだった・・・
ブタって放し飼いにするんだ、へぇ~・・・
夏休みは子供の飛び出しだけでなく、ブタにも気をつけないといけないらしいです.

2 Comments

  • Name:かや
  • Oh...おそらくそれは噂のハッピーポーク
  • 2010/08/16 15:26 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    噂?なのか知らないけど、良い迷惑だわー.
    みんなに食べちゃえばいいじゃんっ(笑)て言われた・・・
  • 2010/08/17 00:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/728-26f90c86

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

