--/--


- Comments

  • Name:neko
  • まぁ、せっかくなのでこっちにコメントを。
    暇なら引越しの時遊びに行ってまた狭いところにこもる( w)

    そういや地味にリンクの名前が違うよ。
    それはそうと、ホームページをもつには要勉強だと思うよ。とくにあんたは。まぁ、でもちょっとずつ勉強しながらやってみれば、興味あるなら。

    それよりなにより「ちゃん」付けはヤメレ。
    我輩はnekoである(笑)




  • 2006/02/07 01:59 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/73-f4225757

新居

カテゴリ:その他

02/06

この春(2月中)に引越します。そのため準備やら手続きやらでバタバタしていました。

3年生になると主に通うキャンパスが変わるのでそのための引越しです。部活は片方のキャンパスでしかないので、新居は中間ぐらいのところにしました。ある意味中途半端です。学校に通うには周りの友達に比べると少し遠めです。ただ今よりは近くなるので少しは通い易いはず!

新居は新築です。JRの駅もすぐ目の前なので交通には便利みたいです。私はほとんど自転車で移動するのであまり関係ありませんが。その上、インターネットは無料で使い放題。女性専用の建物です。
ですが、今の家にも住み慣れて来たので引越しが少しめんどくさい今日この頃です。でもここからでは学校に片道50分も自転車をこがないといけないので、さすがに引越します。下見はしましたが実際住んでみないとわからないことがほとんどなので、いい家であることを願います。

実は契約済みなのですぐにでも引っ越せます。でも試験があるので2月下旬に引越しです。明日の天気が良ければ行ってみようかと思うのですが・・・、天気予報では雨らしいです。

1 Comments

  • Name:neko
  • まぁ、せっかくなのでこっちにコメントを。
    暇なら引越しの時遊びに行ってまた狭いところにこもる( w)

    そういや地味にリンクの名前が違うよ。
    それはそうと、ホームページをもつには要勉強だと思うよ。とくにあんたは。まぁ、でもちょっとずつ勉強しながらやってみれば、興味あるなら。

    それよりなにより「ちゃん」付けはヤメレ。
    我輩はnekoである(笑)




  • 2006/02/07 01:59 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/73-f4225757

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

