--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/735-cf20d725

無事に終了

カテゴリ:学校

09/03

4日間の出張を終えて帰ってきました.
出張前は寝不足&徹夜続きでかなり疲れましたが、とりあえず終わってほっとしてます.
あとは無事にデータが取れることを祈るのみ.

準備から観測点設置まで全部を任せてもらって、すごく勉強になりました.
あとはきちっと計画できるようになれば将来自分のしたい研究ができるようになるはず.
自分と向き合う時間になったし、人との関わりにも悩んで、これから先もっと色々なことに関わる時の糧になると思います.

今回はあまりにも無理しすぎたので、今週末は充電期間.
やることもあるけど、出来るだけ体と頭をお休みさせなければ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/735-cf20d725

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

