--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 08:33 |  
  • Name:まなてぃ
  • >よっちん
    遅くなちゃったけど、メッセージありがとね.
    よっちんにはかなわないよ.私もまだまだ頑張りが足りないな~.
    忙しそうだけど、また機会があったらお話しましょ.

  • 2010/10/13 02:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/737-b1a9cce1

ストレス?

カテゴリ:学校

09/09

今日はストレスなのか何なのかものすごくイライラしました.
これまでの人生でこんなにもイライラしたことがあったのか疑問に思う程に.
去年も10月頃にストレスで人生に思い悩みましたが、今回はそれとは違って単なるイライラ.
それも極度のイライラ.
全ての物事がかんに障る、まさにそんな感じ.

本当に発狂しそうだったので、鉛筆一本折ってみました・・・
でも改善せず.

指導教員との1対1のゼミも延期してもらおうかと思ったのですが、やってみたら終わった後は割とスッキリしてました.
う~ん、原因に思い当たらないわけではないけど、謎です.
勉強したかっただけ?(笑)いや、そこまで真面目ちゃんじゃないし.

どうも最近精神不安定のよう.
卒論でも修論でも学会発表でも耐えてきたので、もともとそんなにストレスで崩れるタイプではないはずなのですが・・・
こんなんじゃ、先が思いやられるなぁ~.
もっとタフにならなきゃ.

2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 08:33 |  
  • Name:まなてぃ
  • >よっちん
    遅くなちゃったけど、メッセージありがとね.
    よっちんにはかなわないよ.私もまだまだ頑張りが足りないな~.
    忙しそうだけど、また機会があったらお話しましょ.

  • 2010/10/13 02:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/737-b1a9cce1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

