--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/740-4dd4d09d

運動

カテゴリ:その他

09/18

東京は人が多い!!
1泊2日の出張は貴重なお話を聞けて良かったかなと思います.
でもどっと疲れが出て、週末はぼーっとしてました・・・
放電&充電して、よしこれから頑張るぞ-.
あ、レポート書かなきゃ~・・・

やらなきゃいけないことを後回しにし、今日は思い切ってプールに行ってきました.
最近睡眠状態が悪く、これは運動しないからだという結論に達してのプールです.
約1年ぶりのプール.
軽く1.2kmほど泳いできました.
最後調子に乗ったので、現在腕が痛いです.
肺活量も鍛えられて楽器吹くのにもいいし、きっと夜は熟睡できるだろうし一石二鳥だ!!
また気が向いたらふらふら~と泳ぎに行こうと思います.
くれぐれも食欲の秋にならないようにしなければっ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/740-4dd4d09d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

