--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/741-d5334c39

飲み会week

カテゴリ:その他

09/24

お酒好きです.
が、大勢でわいわいするのはあまり得意じゃありません.
嫌いではないですが.
だから、自分からどんどん飲み会に参加するタイプではありませんが、今月末は飲み会ラッシュです.
島原にいるのに珍しい(笑)
過去にここまで続くことは無かったなー.
9月初めの観測の時もそうだったけど、今年の夏はお酒飲みまくってます・・・

で、今週は水・土が飲み会.来週は金・土が飲み会.
家で一人飲むこともあるし・・・
8月の禁酒の反動か・・・?
体壊さないように気をつけなきゃっ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/741-d5334c39

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

