--/--


- Comments

  • Name:かや
  • えええーーどうゆうこと?!
  • 2010/09/26 01:16 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    遊びで吹いてるだけだよ~.
    (早くも飽きそう(笑))
    クラ吹くときの参考にならないかなーとは考えてるけど.
    かなりのスランプでさ.
    何となくクラよりも息の使い方が分かりやすいかも.
  • 2010/09/27 17:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/742-03ce9c48

浮気

カテゴリ:音楽

09/26

突然ですが問題です.
これ↓は何でしょう?

flute.jpg

多趣味人間ですが、新しい趣味を増やしてみました.
実は別の理由もありますが秘密(笑)
もちろんお高くて購入は無理なのでレンタルです.
う~ん、世の中便利だ.
今日やっと届いて(新品!)さっそく吹いてみました.
出ない音が出るのってこんなに楽しかったんだ~.
なんかちょっと忘れかけていたものを思い出した気がします.
しかも、その後の本命さんの音の質が良くなったような、ならなかったような・・・
それにしてもフィル時代にはみんな簡単そうに吹いてましたがこんなに難しいとは.
他の人は(どの楽器にしても)楽そうに吹いてるように見えるのに.
それだけの練習をしてるんだなぁ・・・尊敬です.
実際にやらないとやはりわからないものですね.
早くに知っていたらもっと違う助言が出来たのかなぁ.


心配しなくても(?)本命は真面目に練習してますので・・・
(最近は結構本気モード)
浮気はあくまで浮気です(笑)


あ、正解は・・・・言わなくても分かるでしょう.

2 Comments

  • Name:かや
  • えええーーどうゆうこと?!
  • 2010/09/26 01:16 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >かや
    遊びで吹いてるだけだよ~.
    (早くも飽きそう(笑))
    クラ吹くときの参考にならないかなーとは考えてるけど.
    かなりのスランプでさ.
    何となくクラよりも息の使い方が分かりやすいかも.
  • 2010/09/27 17:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/742-03ce9c48

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

