--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/743-54c42472

またもや東京

カテゴリ:学校

09/27

先々週に引き続き、明日から1泊2日でまたまた東京に行ってきます.
昨日決めたので、飛行機やらホテルやらの予約にあたふたしてました・・・
昔は前もって完全に計画立てないとダメだったのに、ずいぶん柔軟になったものだ(笑)

前回と行き先も全く一緒.
ホテルも一緒.
飛行機も一緒.
目的もほぼ一緒かなぁ.

将来の研究の糧になるようにしっかり勉強してきます.
自分の研究もどうにかしなきゃーっ!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/743-54c42472

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

