--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/745-a26f1905

10/06

最近の楽しみ.
それは、アパートの敷地内にいる野良猫一家をニヤニヤしながら見ること(笑)

数日前からずっといるんです.
どうやら下の部屋の人が餌をあげている模様.
おかげで居座ってて上から覗けます♪

お母さん猫(美人?美猫?)と子猫ちゃん3匹.
いや~もう可愛いのなんのって・・・
子猫ちゃんが母猫のしっぽにじゃれついたり、芋虫と格闘したり、仲良くお昼寝したり.
その姿に癒されております.
ずっといればいいけど、野良猫だしそうもいかないんだろうな~.
今度はカメラを持って帰って写真とるぞー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/745-a26f1905

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

