--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/749-c820bdc5

冷や汗

カテゴリ:その他

10/15

久しぶりに帰省します.
学会まで2週間を切っておりますが・・・ちょいと用事がありまして.
1泊2日の強行日程.
正式にはまた学会後に帰省します.
それにしてももう半年以上も帰ってなかった・・・


今回は数年ぶりにドレスを着なければならず、念のためクローゼットから引っ張り出して試着してみました.

???
ファスナーが・・・
閉まらない!?(汗)

そんなに太ったはずないのに!!

ま、そんなこともあろうかとちゃんとサイズ調節機能付き.
さすが私.
危うく前日に着れなくなったことに気づくとこでした.

それにしても、体重にはそんなに変化ないのに・・・
ちょっと運動しなければと思う今日この頃です.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/749-c820bdc5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

