--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/75-3eecb576

試験

カテゴリ:学校

02/08

今年度の試験も残すところあと一つ。明日試験を受けたらレポートを除いて全て終了です。

なので、今夜は最後の追い込みをしなければならないのですが・・・、やる気がおきません。前回の試験から間があきすぎたせいです。気分は春休み。勉強したくないモードに突入中です。

とはいっても最後こそ頑張らないといけません。
私の大学は研究室配属に成績が大きく関係するので手が抜けません。本当は大学に入ってまでテストの点だけで競い合わなければならないのには納得できないのですが。私たちはいつまでこんな競争をさせられるのか、時々嫌になります。人と比べなくてもいい事だってあると思います。
私がいろいろ考えたところでどうにもならないので、やるべきことをこなしていかないといけません。

明日こそ遊ぶぞ~!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/75-3eecb576

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

