--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/751-6e527c9e

10/17

強行日程で帰省してきました.

友達の結婚式はたくさんの笑顔があふれていてとても素敵な式でした.
本人も明るくて周りに気を配れる子ですが、ご家族も友達もすごくいい人たちばかり.
やっぱり環境が人を育てていくんだなー.

お相手が警察の方なので、披露宴に警察官が来ているのは不思議な感じでした(笑)
もちろん制服ではないですが.

それにしても、新婦は自分が主役なのに出席者みんなを気遣い、本当に同じ歳とは思えない振る舞いでした.
年齢がどうこうではなく、きっと学生と社会人の違いなのでしょう.
久しぶりに友達と話して、自分だけ取り残されてるよう・・・
もうお母さんになっているというのもありますが、私はもっと精神的に成長しなきゃなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/751-6e527c9e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

