--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/754-e0bba059

発表前日

カテゴリ:学校

10/27

もちろん一人ホテルに引きこもって明日の発表の準備中です.
一応何となくのストーリーはあるものの、まだスライドが全部完成していないという・・・
ギリギリ星人です.

「ちゃんと話せば何とかなるか」と軽い気持ちになれたかと思えば、「質問に答えられなかったらどうしよう」と胃が痛くなったりの繰り返し.
「もう今更どうにもならないでしょ」と開き直ったり、「最後まで諦めるな」と言い聞かせたり.
とりあえず浮き沈みを繰り返しております.

でも、さすがに2回目だから前回よりは精神的に楽・・・かな.
ここまで来たら、何をしてどこまでが分かってることで、どこからが出来てないことなのか明らかにするしかないですね.
出来てないものはどう言われたって今更しょうがないし.
分からないことは考えるけど結局は勉強不足なわけだし.
次からやらないといけないことを明らかにしてこよー.
高いお金払ってるんだからそれくらい利用させてもらわないとね.


って考えたらちょっとだけやる気出てくるかな~.
小心者なのでそんな上から目線で発表できないですが(笑)


今更内容はどうにもならないので、ハッキリと聞き取り安いように話してきます.
自信がなくても堂々としゃべらなきゃ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/754-e0bba059

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

