--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/756-8b97fdde

お出かけ

カテゴリ:学校

11/07

島原に戻ってきてから早4日.
明日からは一週間の出張です.
相変わらずドタバタとしております.

今回の学会は得るチャンスはあったのに、身につかなかった学会でした.
自分の発表のことでいっぱいいっぱいで取り込む余裕がなかった・・・
だんだん学会を有意義に活用できなくなっている気がします.
このあたりで何とかしなければ.

研究もこの先どうしようかなんて考え始めたところで明日からは出張.
でも、今回の出張は直接は私の研究とは関係ないので、もちろん遊びではありませんが少し気が楽.
水準測量をしてきます.
外の空気を吸いながら、普段話せない方とおしゃべりしながら将来とか研究とか色々考える時間にしようと思います.
いつも研究室では息が詰まりますからね.

ただ留守にする前に済ませておく用事が盛りだくさん・・・
これは徹夜コースかなぁ.
重労働が待ち構えているから寝ておきたいところなのだけど.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/756-8b97fdde

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

