--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/757-ab0752ca

鹿児島

カテゴリ:学校

11/07

こんばんは.
まなてぃ@鹿児島です.

さすがに徹夜後の移動は疲れたー.
考え事をしていたら途中何回か夢の世界へ行っていました・・・

今日は移動のみなので作業は明日からです.
思い起こせば初めて測量したのが桜島.
なんと今から3年も前、まだ学部生だったころ.
さらに一生懸命、発破の準備&観測をしたのが2年前、まだ修士1年だったころ.
あまり久しぶりな感じはしませんが、実は2年も来てませんでした.
今やもうD1・・・月日が経つのは早いものだ.
久しぶりに会った人にも「もう(博士)論文は大丈夫なの?」って・・・私まだ(もう?)D1なんですけど.
態度だけ大きいらしいです.気をつけねば.

思い出に浸りながらホテルへチェックイン.
これがまた3年前と同じホテル.
広いし、綺麗だし、割と明るいし、なかなか良いホテルです.
最近はケチったホテルが多かったので久々にリッチな感じ.
これから7泊もしますが、快適生活がおくれそうです.

よし、良い刺激ももらったし、明日から頑張るぞー!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/757-ab0752ca

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

