--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/758-e83fa61d

水準

カテゴリ:学校

11/11

水準測量4日目.
鹿児島生活も早5日目です.

疲労は取れるどころか、蓄積されていくばかり・・・
朝8時過ぎから夕方5時までひらすら歩く!
水準測量でもしなかったら、私の場合こんなに歩くことは一生なかったでしょう.
のんびり歩くならまだ良いですが、観測のペースがあるので早歩き時々小走り.

おかげで夜11時には寝れます(笑)
で朝6時過ぎには起床.
でも何故か必ず4時に目が覚める.
一日3食をまともな時間に食べて、かなり規則正しい健康生活.
ただし、あまりの疲労に勉強は一切はかどらない・・・勉強道具持ってきたのに.

そんなこんなで満喫しています(笑)
帰った後が色々と大変そうだなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/758-e83fa61d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

