--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/76-272b9c6a

終了

カテゴリ:学校

02/10

昨日で試験が終了し、今日から春休み突入です。まだレポートは一つ残っていますが、まぁこつこつやります。

さっそく春休み初日。何をするかワクワクしてましたが、結局何もできずにダラダラしてました。たまにはこんな日もありでしょう。ただ、なんか時間を無駄にした感じがするので明日からはいろいろやって満喫します。とりあえずは引越しの準備をしなくては。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/76-272b9c6a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

