--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/764-aaa9b168

12/17

昨日は大学院の同学年の忘年会があったのではるばる福岡まで行きました(笑)

普段「本当に学生か?」という生活なので新鮮な感じでした.
やっぱり同学年とわいわいするのって楽しい!
しかも、学会などで会う同業者とも違って色々な話できるし.
これぞ学生!!
すごくリフレッシュ出来ました.

あー私ももう少しキャンパスライフをおくりたい・・・

今回はこれなかった人もいたので、また集まりたいなぁ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/764-aaa9b168

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

