--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/772-90d4eaca

締め切り

カテゴリ:学校

02/01

締め切りを勘違いして、やる気がなくなりつつある今日この頃.
あとまる2日しかないとは・・・

締め切りよ、伸びろ~!!

とちょっと期待しつつ、仕方がないので頑張ります.
いつもは延長されてますが、期待した時に限って伸びないんだろうなぁ.
予稿がほぼ出来た方の学会に限って締め切り伸びるし.
そっちが伸びても嬉しくな~い.

間に合うかどうかは私の脳の回転とPCさんの処理速度次第です.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/772-90d4eaca

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

