--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/777-9a4c96ac

迷惑メール

カテゴリ:その他

02/24

コンビニでひんぱんにジュースを購入します.
この間、コーヒーだか紅茶だかを買った時に懸賞の二次元バーコードがついてました.
過去にリプトンで3個くらい当てたことがあるので、この手の懸賞には割と応募します.

登録して、IDを入力して・・・
ま、当たるはずも無くそんなものかーっと思っていたのですが・・・



来るわ、来るわ、大量の迷惑メールが.
しかも、携帯でやってしまったために携帯に.
拒否設定しても数日後には違うアドレスから来る始末.
イライラ度はMAX!
もう二度とあの飲み物なんて買わない!!
(※リプトンではないですよ.念のため)


携帯持って?年間、一度もアドレスを変えてなかったのですがこのままだと対処できないかな~.
様子見中です.

それにしても迷惑メールを送り続ける仕組みを作るなんて.
なんて能力の無駄遣いなんだ・・・
ウイルスにしてもそうですが、世の中暇な人もいるもんだ.

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/777-9a4c96ac

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

